てるてるのブログ

おすすめの商品や製品を紹介したりします!

女性に好かれる香水はどれ?男性必見!!

本日2月5日。

今回のテーマは香水!

外国では大半の方が香水を使っていますが、日本でも最近香水をつける方が増えてきました。

そこで、今回は「女性に好かれる香水」とGoogleで検索をかけ最も上位に多かった

『ブルガリ プールオムエクストレーム オードトワレ』をご紹介します!

匂いの特徴 実際に使用した感想

 

匂いの特徴

公式ホームページの説明です。

ブルガリ プール オム エクストリームは、ブルガリ プール オムの爽やかで活力に満ちた解釈であり、洗練されたタイムレスな男性的エレガンスの究極の表現です。

それでは匂いの特徴を説明していきます。個人の感想なので参考程度に。。。

グレープフルーツとムスクの匂いが特徴的で甘ったるい匂いではないので職場などでもつけやすい。

 

実際に使用した感想

実際に使用してみると思っていたより気に入りました。

メリットとしては先程も言いましたが匂いがきつくないのでつけやすく、ちょっとしたおでかけなどにも向いているかな。と思いました。

また、容器もガラスで出来ていてインテリアとしてもよく、飾っておくだけでもおしゃれなのも魅力だと思いました。

少し残念なのがお値段です。

ブルガリといった大手ブランドなだけあってかなり値が張りますが、失敗はしないと思うので試してみる価値はあると思いました。