てるてるのブログ

おすすめの商品や製品を紹介したりします!

【レビュー】結局どのマスクがいいの?

最近すごく寒いですよね。ありえない寒さで凍え死にそうです。

私はよくバスを利用するのですが、バスって何分か前にバス停にいないと通過されちゃうじゃないですか。だから私は一、二分前に着くように家を出てるんですけど、その一、二分がほんとに寒すぎる。

これ共感できる人多いと思うんですよね

だって、壁も屋根もなくただ冷たい風にうたれて立っているんですよ

そこで最近チャレンジをしてるんです

どれだけ待ち時間なくバスに乗れるか。

出る時間と信号の時間がぴったり合えばバスと同時になります、この時が一番嬉しい!!

 

 

それでは本題に入ります皆さんマスクどんなのつけてます?

私はある程度ブロックしてくれて、かつ、呼吸もしやすいやつがいいんです。

Amazonで探して探して探しました。

試してもみていいもの見つけたので、紹介します!

こちらです

 

[rakuten:mitasya:10923641:detail]

 

この商品なんと一枚単価が31円なんです。

そんな安くないな。と思った方!今から言うメリットを聞いておいてください

メリット

①四層でかなり密閉度が高い

②個梱包(持ち運びに便利)

③小顔効果

④通気性抜群
密閉度が高いとは何で判断したのか。

答えはにおいです

町を歩いていると様々な臭い匂いやいい香りがすると思いますが、特に臭い匂いで検証しました。

一般の同じぐらいの値段のマスクが比較対象ですが、この商品はかなり薄くほぼ匂いがしませんでした。それに対して対象とした商品はにおいがすぐ入ってきました。

なぜ小顔効果になるのか。

答えはマスクがやや大きめだからです。でも、普通サイズより少し大きく感じる程度なので装着感に問題はありません。

私はこれが一番不思議なんです。先程説明しましたが密閉性はン抜群なんです!でも、通気性も抜群なんです!

今の時代マスクは必需品ですので、ぜひ、だまされたと思って買ってみてください!!

他にお勧めのマスクなどございましたらコメントで教えてください

では、今日はこれで失礼します。