てるてるのブログ

おすすめの商品や製品を紹介したりします!

2022-01-01から1年間の記事一覧

ice dandy

【楽天市場】\初セール 残り3日★30日返金保証は公式だけ!/【Notime公式】大人気「メンズ脱毛器icedandyアイスダンディ SKB-2108 IDA001」男性用光美容器 脱毛器 脱毛機 ひげ脱毛 IPL フラッシュ式 家庭用 ムダ毛ケア 全身脱毛 男女兼用 vio メンズ 髭 ひ…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のてるてるです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバ…

最強ゲームキーボード

本日3月15日。 今回はLogicoolから販売されているキーボードを紹介します 私は以前LogicoolG213を使用していました。 このキーボードもコスパがよく使い勝手も抜群でした。 でも僕にはどうしても気に入らないところがありました。 それは音です。 音楽を…

プロも使うワイヤレスマイク?

本日2月8日。 今回のテーマはワイヤレスマイクです。 近頃、多数のアーティストがワイヤレスマイクへと変わってきました。 無線がいいのか。有線がいいのか。それぞれ意見はあると思いますが今回はSHUREのワイヤレスマイクの使用感想などをご紹介してい行…

PiTaPaマイスタイル?どんなサービス?

本日2月7日。 今回はPiTaPaマイスタイルについてご紹介していきます。 PiTaPaとは 定期券について お得なのか比較 通常料金 通常定期券 マイスタイル 今だからこそ! まとめ PiTaPaとは 定期券について お得なのか比較 今だからこそ! まとめ PiTaPaとは P…

【レビュー】adidasマスク

本日2月6日。 今回紹介するのはadidasマスクです! Adidas アディダス マスク Face Cover 3枚セット 3色 トレフォイル (M/L) adidas(アディダス) Amazon 全品ポイント2倍&メール便送料無料 アディダス フェイスカバー 3枚セット メンズ レディース キッズ…

女性に好かれる香水はどれ?男性必見!!

本日2月5日。 今回のテーマは香水! 外国では大半の方が香水を使っていますが、日本でも最近香水をつける方が増えてきました。 そこで、今回は「女性に好かれる香水」とGoogleで検索をかけ最も上位に多かった 『ブルガリ プールオムエクストレーム オード…

運転免許取得の難しいポイントは?運転免許の流れやコツ!!

本日2月4日。 今回のテーマは運転免許です 知らない方もいるかもしれませんが運転免許、実は国家資格なんです! ちなみに私は全試験一発合格しました! 春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!! 免許取得の流れ 教習所、一発試験どっちが…

悪い子はいねぇか~

本日2月3日。 今日は節分の日ですね!! 今回のテーマは節分にちなんで訪問型しつけサービスをご紹介します 節分は「鬼は外、福は内」ですよね でも、態度の悪い子やなかなか言うことを聞かないお子さんも多いと思います! そこで発案されたのが訪問型しつ…

受験当日持ち物は?私立受験の流れ【高校受験私立編】

本日2月2日。 今回のテーマは受験です 大抵の人は経験したことがあると思います。 あれって何回受けてもなれないですよね~ ここで少しでも受験生が安心して受験に臨めるようにいろいろ紹介していきたいと思います!! 受験前日に確認すること 筆記試験 面…

【レビュー】格安SIM(povo)の速度ってぶっちゃけどうなの?

SIM

今回は格安SIMについて書きたいと思います。 最近格安SIMはたくさんの会社から出されています。どれも似たようなサービスでどれがいいかわからない方は昨日の記事を読んでみてください! 本記事ではpovoについて解説したいと思います。 povoとは povoの主な…

お問い合わせ

読み込んでいます…

格安SIMどこがいいの?

SIM

本日1月31日。 今回のテーマは格安simです みなさんのおすすめをコメント欄にてお待ちしています! 格安simとは 比較 楽天mobile LINEMO UQmobile 結局どれ? 格安simとは 比較 結局どれ? 格安simとは 言葉の通り格安simとは従来のsimの料金よりも格段と…

【レビュー】AirPodsPro

本日1月30日。 出ました!今回は本当に有名誰でも知っているAirPodsPro(ポッツ)を紹介します。 いろんな人が紹介していますが、自分自身使ってみて良かったところ悪かったところを開設できたらいいなと思います。 メリットから説明します iPhoneとのペア…

【レビュー】匂いが気になるなら○○○○○!

本日は1月29日。 今日思ったことは汗、生乾きの匂いです これで悩んでいる方多いと思います。 僕は去年梅雨の時期選択がすべて生乾き臭で最悪な思いをしました。 Google先生で色々調べましたが特にこれといいたのはありませんでしたが、一つ効果があった…

【レビュー】結局どのマスクがいいの?

最近すごく寒いですよね。ありえない寒さで凍え死にそうです。 私はよくバスを利用するのですが、バスって何分か前にバス停にいないと通過されちゃうじゃないですか。だから私は一、二分前に着くように家を出てるんですけど、その一、二分がほんとに寒すぎる…

【レビュー】 Qurio Lockの正直な感想

どーも。電化製品大好きな人です 今回紹介するのはQrio Lockです かなりの期間使っていますのでそこで気づいたメリット・デメリットを紹介していきます! View this post on Instagram A post shared by @teruteru_no_blog Qrio Lock とは 主な機能 デメリッ…