てるてるのブログ

おすすめの商品や製品を紹介したりします!

【レビュー】匂いが気になるなら○○○○○!

本日は1月29日。

今日思ったことは汗、生乾きの匂いです

これで悩んでいる方多いと思います。

僕は去年梅雨の時期選択がすべて生乾き臭で最悪な思いをしました。

Google先生で色々調べましたが特にこれといいたのはありませんでしたが、一つ効果があったのが、王道の湯煎です

これはかなり落ちましたね。匂いはなくなりました。

でも毎回湯煎するわけにはいきません。

聞いてください!

とっておきのもの見つけたんですよ!

それがこちら

 

おまけにスプレーも載せときます

 

NANOXです!

これすごすぎます

お世辞じゃないです。マジです!

匂い専用と言ってるだけあってマジでいい匂いになります

いい情報は皆さんと共有したいのでぜひと思い紹介しています

洗剤を変えるだけでこんなに変わるなら買うしかない!

値段もそんなに高いものではないので使ってみてください!

使用後の感想などコメント欄にてお待ちしています。

では、失礼します

100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】